気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

最近気に入ってるアプリ『ラジ生?』

カッパLOVEです♪

 

今回は僕のお気に入りのアプリを紹介します!!

それはですね....

 

ラジ生?

f:id:kappalove:20150903221639p:plain

っていうアプリです!

 

ラジ生は名前の通りインターネットラジオを生放送できるアプリです。

 

なにがいいのかと言いますとですね。

ラジオを聞いてるとあぁー放送してみたいなーって思うこともありますよね。

そんな時ぴったりなんです!!!!!

自分がパーソナリティになって、リスナーに届けることが出来るのです!

 

また、インターネットラジオならではのコメント機能があるので会話みたいな感じで放送もできますし、本当のラジオみたいにおたよりもあり、ネタが尽きず楽しく話すことができます♪

 

詳しくはサイトから↓

radio-nama.com

 

個人的には、聞くことはアプリからもPCからもできるんですが、放送はアプリからしかできないのでPCからもできるようにして欲しいです。

 

ちなみに僕は定期放送を毎週月曜日と木曜日の21時から放送しています!

よかったら聞いてもらえると嬉しいです♪

 

いじょう、おすすめのアプリでした!!

では、(´ー`)/~~