気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

小田安珠が可愛い!!

カッパLOVEです!

 

皆さん、小田安珠さんをご存知ですか??

知ってるって方も、知らないって方もまずはこちらをご覧下さい↓

 

かっぱ寿司 - YouTube

 

そうです!今回はこのCMでJK役として出演している左の方です♪

サーモンを持っている人ですね!!

 

f:id:kappalove:20150830221838j:plain

 

小田安珠さんの公式Twitterを見てもまだまだ売り出し中の子だということがわかります。今回はそんな小田安珠について書いていこうと思います!

 

小田安珠さんはホリプロタレントスカウトキャラバン2013でファイナリストに選ばれ芸能界デビュー。なので、事務所はホリプロになります。

 

誕生日は1998年8月3日で本当のJKです。ちなみに僕と同い年です...。ってことは寅年のしし座ですね!

 

趣味はディズニーに行くことだそうです。もしかしたらすれ違ったりしてそうですね(ないか笑笑)

 

特技はクラシックバレエを13年かんやっているそうです。見てみたいです。

 

詳しく調べると

 

身長は167cm

体重は47kg

スリーサイズはB75、W57、H85で靴のサイズは24.5cmだそうです。

 

f:id:kappalove:20150830223216j:plain

f:id:kappalove:20150830223219j:plain

f:id:kappalove:20150830223223j:plain

f:id:kappalove:20150830223226j:plain

 

これからの活躍が期待できます!!ぜひとも頑張って欲しいです(`・∀・´)

 

twitter.com

 

 

では、(´ー`)/~~

 

 

 

ただいまプレゼントキャンペーン中です。たくさんのご応募待ってます♪2015年9月30日まで。詳しくはこちら↓↓

www.kimamani.xyz