気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

面白いGIF画像をまとめてみた!!

このブログは少し重めです。通信環境の悪いところで見ると時間がかかる可能性があります。

カッパLOVEです♪

 

皆さん、GIF画像って知ってますか??

 f:id:kappalove:20150827211757g:plain

こんな感じで独特な雰囲気がでる今注目を集めている拡張子です。このブログでは細かくは説明しないのでGIF画像について気になる人はこちらから↓↓

GIFとJPGどう違う - そしてPNGは? 

 

そんなGIF画像のクスッと笑ってしまう面白いものをまとめて紹介します!!!

このブログは少し重めです。通信環境の悪いところで見ると時間がかかる可能性があります。

・くるくるー

f:id:kappalove:20150827213205g:plain

人はたまに変なことをしたくなります...。

 

・ぼ、ぼろい!

f:id:kappalove:20150827213206g:plain

こんな車乗りたくない!!笑

 

・ちがーーーーう

f:id:kappalove:20150827213208g:plain

衝撃的過ぎて後ろの少年が立ち尽くしています( *´艸`)

 

・顔wwww

f:id:kappalove:20150827213207g:plain

ここまで本気で驚くのは人生そんなにないでしょう笑笑

 

・テンションが高すぎる

f:id:kappalove:20150827213210g:plain

個人的に一番笑いました!!全力で走っている人とそれを応援する人の温度差がシュールすぎて面白いです(*´ω`*)

 

・死にかける

f:id:kappalove:20150827213209g:plain

この猫はたぶん一生水嫌いですね(´;ω;`)

 

・驚きを隠せない犬

f:id:kappalove:20150827213211g:plain

猫の臭いをクンクン匂う犬ですが、肛門に近づいた瞬間がアウトです!!

 

・いけないものが映る

f:id:kappalove:20150827213212g:plain

ボーっと見ているときにこれはダメでしょ!!笑

 

・なんだかスカッと...

f:id:kappalove:20150827213213g:plain

きりっきりに決めてなんだか腹が立ちますがめっちゃスカッとします!!

 

・自業自得

f:id:kappalove:20150827213214g:plain

きっと悪戯でやったんでしょうけど完全に自業自得ですね!!

 

・あれ??汗

f:id:kappalove:20150827213215g:plain

いい感じにすーーっと動きそのあと何食わぬ顔で飲むところがなかなかにキマス(笑)

 

・将来の天才

f:id:kappalove:20150827213217g:plain

この女の子、ドリフトうますぎでしょ!補助輪ついてるけど。

 

以上、面白いGIF画像でした!!

では(@^^)/~~~

 

 

 

 

ただいまプレゼントキャンペーン中です。たくさんのご応募待ってます♪2015年9月30日まで。詳しくはこちら↓↓

www.kimamani.xyz