気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

子供たちの珍回答が面白すぎる!!

ども、カッパLOVEです(/・ω・)/

 

今日はTwitterで見つけた子供たちの珍回答を紹介していきたいと思います!

 

f:id:kappalove:20150823224858p:plain

皆さんも一度はあるんじゃないでしょうか?僕も現役高校生をやらせてもらってますが、テスト返しの時に自分の回答をみて、馬鹿だなーっと笑ってしまうことがあります。そんな笑いの神が舞い降りるテストたちをご覧ください!!

 

 

 んー日本語は難しからねぇ!

しょうがない笑笑

 

 確かにね(;^ω^)

見えなくもないんだけど違うんだよね!

 

 逆にすごすぎるわ笑笑

よく考えたな!丸にしてあげてよ。

 

 そうだよね。『ひじき』って読むもんね。って読まないよ( `ー´)ノ

 

 たぶん問題の意味を全力で考えた結果なんだろうね。

そして、丸がついてる笑

先生優しいなぁ~!!!

 

 そうだよ、悪いのは世の中だっと言わんばかりのすごさΣ(・□・;)先生許してあげて笑

 

 ほんとなんで漢字あるんだろうね。ややこしい(;´Д`)

 

 確かにねぇ、おじさまに見えなくもない(見えねぇーよ!!)

 

 これはアウト!!笑

 

 うん。これは今だからだよ!これからは使えないから(;^ω^)

 

 どんだけ捕まえたんだよ弟!!

おそらくパッと浮かんだ答えなんだろうね。

 

どうでしたか??

テストという追い込まれた状況で必死に考えた結果、こんなにも珍回答が出ちゃうんですね。たぶん。。。

大人の皆さんもこんな子供たちのような純粋さを忘れず頑張ってください!!

では(^.^)/~~~

 

 

 

 

ただいまプレゼントキャンペーン中です。たくさんのご応募待ってます♪2015年9月30日まで。詳しくはこちら↓↓

www.kimamani.xyz