気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

桜井日奈子が可愛い!!

はい!どうも、カッパLOVEです(^^)v

今回は、最近気になっているモデルさんです♪

 

その名も~

桜井 日奈子

さんです!!

名前だけ聞いてもあんまりピンとこないかもしれませんが、今なかなかにきている方です。

では、説明に入る前にこちらをご覧ください( *´艸`)


白猫プロジェクト

【いい部屋ネット】TVCM(夏篇)


【LINE MUSIC】Teaser Movie 01 - YouTube

 

あーー!!!と、なった方もいるんじゃないでしょうか?

そうです。

白猫プロジェクト(コロプラ)やいい部屋ネット、LINEミュージックのテレビCMに出演しています。このCMが放送されてから、ネットでこの美女は誰だと騒ぎになりました。

ちなみに、彼女は『岡山の奇跡』と呼ばれてます

そんな彼女の説明に移りたいと思います♪♪

 

桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれの18歳です。先日記事にさせていただいた武田玲奈さんと同じ!!

www.kimamani.xyz

ってことは僕の一つ先輩ですねΣ(・□・;)なんか、大人っぽいイメージだったので驚きです!

経歴は「岡山美少女図鑑」というマガジンでモデルをつとめた後、2014年に開催された、岡山美少女グランプリで見事グランプリを獲得!

そして、今の事務所(インセント)に所属したそうです。やっぱ可愛い♡

特技はバスケットみたいですね。

 

f:id:kappalove:20150821231948j:plain

f:id:kappalove:20150821231951j:plain

f:id:kappalove:20150821231945j:plain

 

その他サイトです(^_^)/

INCENT GROUP Official Site

今回はこれぐらいにしておきます。

では(^.^)/~~~

 

 

 

ただいまプレゼントキャンペーン中です!!

Amazonギフト券が10名様に当たります!

ぜひご応募ください(;^ω^)

詳しくはこちら♪