気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

『Ring』がかっこいい!魔法の指輪

どうもカッパLOVEです(^^ゞ

昨日はwindows10リリース直前としてまとめました。よね??笑笑

今回は使ってみての感想をまとめるべきなんでしょうが、問題発生によりまた今度にします。

 

今回は僕がすごいと思っているデバイスの一つを紹介したいと思います。

そ・の・名・も

Ring ZERO

f:id:kappalove:20150729223640j:plain

 

これはずっと欲しいと思ってるデバイスでとにかくかっこいい!んですよ!

まずはこれを見てくだい。

 


Ring ZERO White - YouTube

 

かっこ良すぎですよね!!

Ringは指輪型のデバイスでまるで魔法のように周りのものをコントロールできます。2015年4月30日に発売を開始したばかりで、価格は16,900円です。安い!のか...。

 

操作はこんな感じ。

f:id:kappalove:20150729225507p:plain

光をつけることも

f:id:kappalove:20150729231015p:plain

スマートメガネを操作することも

f:id:kappalove:20150729231026p:plain

ナビを操作することも

f:id:kappalove:20150729231036p:plain

音楽を流すことも

f:id:kappalove:20150729231049p:plain

電子名刺を交換することも

f:id:kappalove:20150729231057p:plain

SNSに写真をアップデートすることも

f:id:kappalove:20150729231106p:plain

すべて指一つでできちゃいます。

 

詳しくはこちら!!

Ring ZERO Shiny White - Ring by Logbar

 

早く欲しいなぁーーー!!

がんばってお金をためよーっと!

では(^_^)/~