気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

「モッツァレラチーズゲーム」を文字でやってみる(笑)

 どうもーー!!

こんにちは、カッパLOVEですヽ(=´▽`=)ノ

今回はですね~

完全にネタ切れなので巷の噂の「モッツァレラチーズゲーム」をやってみたいと思います。実際にやる前に『モッツァレラチーズゲーム』の説明を簡単にしますね!

 

f:id:kappalove:20150717224913g:plain

 

「モッツァレラチーズゲーム」は...

  • 順番に「モッツァレラチーズ」と言っていく
  • 次に言う人は前の人よりテンションを上げて言わなければならない

たったこれだけ!!!

簡単なルールだけど終わりの見えない地獄のゲームらしいです。

 

しかし、問題がありまして...ブログということは文字で表さなきゃいけない訳ですよ。だから、難易度がMAX!!

そして、一番の問題は僕一人しかいないことです。

まさしく、己との勝負です(・ω<)

 

では、早速いきましょう!!!!!

 

モッツァレラチーズ///

 

モッツァレラチーズ///

 

モッツァレラチーズ!

 

モッツァレラチーズ!!

 

モッツァレラチーズ!!

 

モッツァレラチーズ(^_^;)

 

モッツァレラチーズ

 

モッツァレラチーズ!!

 

モッツァレラチーズ

 

モッツァレラチーズ

 

モッツァレラチーズーーー!!

 

モッツェーレラーチーズ!?

 

モォォォォッツァレラァァチズ↗

 

モモモツェェェェェェラァァチーズ↗↗

 

モッモッツァーーーーレラチーズウ

 

MOッツァREラチ==ズ↗↗

 

jhかkjふかscさskj

 

ピィーーーーーーー。

↑自粛www

 

 

 

・・・なんと言えばいいのか。

えぇ~と、すみませんでしたーーー!!

 

f:id:kappalove:20150717225455p:plain

 

では(^_^;)また