気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

いろんな動画をまとめてみた 『動物版』

どうもカッパLOVEでーす(^o^)/

昨日はなぜかイライラしていたんですが...今回はテンションが高いですww

でも、毎度のようにネタがないんで、「まとめてみた」系をやっちゃいます!!

 

f:id:kappalove:20150714215624j:plain

↑画像は関係ありません

お掃除ロボと子猫

こちらは2匹の子猫たちが...まぁ色々と可愛いんですよぉ~! ほのぼのしますねヽ(´▽`)/ 

 

どうしても仲良くなりたい犬


Haciendose amigos! - YouTube

こちらは、ダウン症の男の子と仲良くなりたいラブラドールレトリーバー。初め、男の子に犬が近づき頑張ります。しかし、拒まれてしまいます。そこでとった犬は寝っ転がったりといろんなことをしていくうちに、男の子はだんだんと心を開き...。心温まる作品になっています。

 

イタチVS人間


Ozzy the Weasel in: No Gaming For You - YouTube

こちらは「イタチの赤ちゃん」が「人間の右手」に勝つ?ためにちょこちょこと動き回る動画です。イタチは本来凶暴で危ないらしいですが赤ちゃんだから癒されます。

 

ピンチ!カメの挑戦!!!

こちらは7秒の短い動画なんですが、カメのピンチさが伝わってきます。このあとどうなったんでしょうか?

 

貴重!エイが空を飛ぶ??


Untamed Americas - Gigantic School of Rays - YouTube

これは貴重映像です。エイが次々と空に飛び出していきます。こうゆう映像は地球について考えさせられます。このエイたちはなぜ空を飛ぶんでしょうか?

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は5つの動物に関するさまざまな動画を紹介しましたが、動物にはやっぱり驚かせられます。そして、地球の神秘にも驚かされます。もしかしたら、またネタがなくなったら第2弾的なのやるかも( ´ ▽ ` )

 

以上、カッパLOVEでした!!また次回会いましょう!!