気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

iPhoneの発売日を予測してみる。

どうもカッパLOVEですヽ(´▽`)/ 今回は時間がないのでちょっとサボります(笑)

ってことで、次回iPhone6s(もしかすると7かも)の発表日と発売日の予想をしてみます!!

 

f:id:kappalove:20150711000103j:plain

名前から

さきほどiPhone6sと書きましたがもしかしたら7の可能性があるのはわかるでしょうか?次のiPhoneが6sになるであろう理由は何個かありますが、一番の理由は歴史を見てみるとわかります。

f:id:kappalove:20150710233625j:plain

参照:歴代iPhoneの進化が見えるアニメーション

 

この画像をみると分かりますが3GからSがついて2年ごとにフルチェンジしているのがわかると思います。なので、今回は6だったので次は6sになると予想されるんですね!でも、あくまで予想なのでわからないです。もしかしたら7かもしれないしMicrosoftのWindowsみたいに突然飛ばして10にするかもしれませんね。(多分ないけど...)

発表日・発売日は?

気になる発表日・発売日はどうでしょう。発売日はズバリ『9月25日』でしょう。なぜなら、Vodafone社からメールが流出したのでほぼ確実といえるからです)^o^(

 では、発表日はいつでしょうか?たぶん、9月9日だと思われます。理由は、ある法則みたいなのがあり、当てはめると9日が出てくるからですね。

最後に

今回は忙しくあまりまとめることができませんでしたが明日は土日、たくさんの更新ができるといいですね!