気ままにカッパLOVE

特にテーマは決まってません!その時の気分次第です。

武田玲奈が可愛すぎる!!

ども(* ゚̄ ̄)/・カッパLOVEです!

僕が先日、見つけ可愛いと思っている芸能人の話をします。昨日の記事の愚痴とは大違いの記事になると思います。

はま寿司の評価✩ ←昨日の記事

先日、LINE公式アカウントを徘徊していたところ(ほかの人は徘徊するのかな...)ちょっと目についた方がいました。それが”武田玲奈”です。普段、あまり知らない人のアカウントには興味を持ちませんし、女性だからと言って特別見るということもありません。しかし、今回はどストレートに可愛いと思いましたね。(一応行っておきますが、ヲタクとかではもちろんありません。健全な男子高校生です*笑*)

武田玲奈とは?

f:id:kappalove:20150710073725j:plain

f:id:kappalove:20150710073736j:plain

f:id:kappalove:20150706225644j:plain

f:id:kappalove:20150706225546j:plain

この子は誰なんだろうと思って知らべてみました。そのことについて書いていきたいと思います。

年齢は17歳で若い!って自分と同じやんww (あっちなみに僕昨日誕生日でした)僕の一つ先輩ですね。誕生日は7月27日です。出身は福島いわき市、ヴィズミック所属です。

武田玲奈さんは2013年12月に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞し芸能界デビュー。2015年2月に週刊ヤングマガジンで初表紙、初グラビアデビューした。ちなみに同年3月には映画「暗殺教室」で女優デビューも果たした今まさに駆け出しなんです。

なんか今回は変な感じになってしまいましたが、”武田玲奈”をみんなに知ってもらいたく記事にしました!!

ではまた(≧∇≦)/